「本物の情報」「本物の洞察」を共に作る新しいメディア
  • HOME »
  • 入会のお申込み

入会申し込みページ

「ザ・リアルインサイト」入会前に、必ず以下の内容をご確認の上、規約をお読みになりお申込下さい。

私は、「ザ・リアルインサイト」に入会し、以下の会員限定サービスを受けることができることを理解しました。

service_1

はい。私は以下の内容を理解しました。

service_img_1
これが「ザ・リアルインサイト」がお届けするメインコンテンツです。国民の方 向を向いた「本物の情報」「本物の洞察」をお届けするために、確かな情報源と 高い見識を持ち、本気で日本、世界をよくしたいという志をお持ちの有識者を毎 月ゲストに招き、政治・経済・外交・教育・歴史・文化・各種産業分野の切り口 から、世の中の真相と洞察、将来に向けての提言をお届けします。

毎月約90分~2時間のインタビュー動画または講演映像を、会員限定サイトから配信します。インタビューと講演映像の両方を配信する場合やゲストが2名になる場合もあり ます。その時は、ボリュームも2倍になります。 ゲストが2名の時は、その2倍のボリュームになります。さらに、ご要望に応じて内容の解説動画もお届けします(30分〜90分程度)。

あなたは、このコンテンツを24時間いつでもPC・Mac・iPadなどで視聴することが出来ます。通常、毎月1日から順次新しいコンテンツが配信されます。

今お申込頂ければ、下記のコンテンツがお楽しみ頂けます。
sub5

6月号は、以下のゲストとテーマでお届けする予定です。

ゲスト テーマ 収録時間
2017年6月号 潮匡人氏
watanabe
コンテンツ(講演会映像)
「政治報道問題と安全保障の真実」
2時間30分(予定)
随時、解説コンテンツなど追加

 

service_2
service_img_2

はい。私は以下の内容を理解しました。

毎月のインタビューまたは講演映像収録に先立ち、事前にゲストにしたい質問を会員の皆様から集め、番組の中で取り上げます。あなたは「自分がしたい質問」を本物の有識者に投げかけ、その回答を得ることが出来ます。さらに、集まった質問が特に多い場合は、別途WEBセミナーの開催も検討しますので、積極的に参加することで更なるコンテンツの充実を図ることができます。

 

service_2
service_img_2

はい。私は以下の内容を理解しました。

政治・経済・歴史・外交などのテーマにあまり詳しくない方でも分かりやすくご理解頂けるよう、毎月のインタビューや講演映像には解説をおつけします。内容のポイントを短くまとめ、分かりやすく解説しますので、初心者の方やお忙しい方でも内容を素早く理解することが出来ます。また、不定期になりますが、時期やリクエストに応じて重要な内容を深掘りする特集も組んでいきます。
解説映像は、通常、本編の2〜3週間後に配信します。

 

service_title_3
service_img_2

はい。私は以下の内容を理解しました。

さらに、毎月お届けする全てのコンテンツ(一部例外あり)の動画データ・音声 データ・文字起こしテキストはPC・Macからダウンロードして頂けます。 そのデータをスマートフォンに移せば、いつでもどこでも気軽にご視聴頂けます。隙間時間、移動中、ジョギング中など、あなたのライフスタイルに合わせてご活用下さい。

文字起こしは、印刷するなり、PCやMac、iPadやスマートフォンで見るなりして読めば、繰り返し内容を振り返りながら理解を深めることが出来ますし、読むのが早い人には時間短縮にもなります。文字起こしは、通常、動画公開後2週間~1ヶ月後に配信されます。

ただし、ダウンロードしたコンテンツを自分の視聴目的でのみ利用し、無断で複製・貸与・上映・転送・転売などの行為を一切行わないことをお約束ください。

 

service_title_3
service_img_3

はい。私は以下の内容を理解しました。

さらにこのメディアでは、単に弊社から一方的に情報発信するだけでなく、国民一人一人が見識を高めていくために、一つの情報を触媒として、多くの人々が意見や情報を共有しあい、多角的な視点からのインプットを得て、考えを高めていけるインタラクティブな環境をご用意しています。

具体的には、配信する動画コンテンツに対してfacebookや専用のコメント欄から投稿できる機能を設けています。そこでぜひ活発な意見交換や情報共有を行ってください。

ここに集まる仲間は、ともに「日本をよくしたい」「未来を守りたい」と願う者どうしですので、共に支え合い、高め合う同志の人脈づくりのお役に立つことも出来ればと思っています。

このコミュニティの趣旨に従って良識ある発言と行動に努め、法令や公序良俗に反する行為を一切行わないこと、このコミュニティでの交流は自己責任で行うことをお約束ください。

 

present
offer_2

はい。私は以下の内容を理解しました。

今回年会員にお申込み頂ければ、先ほどご紹介させて頂いた継続特典コンテンツのすべてを今すぐに手に入れることができます。どのコンテンツも自信を持って選りすぐりの情報をお届けしており、会員の皆様からも絶賛の声を頂いております。あなたのこれまでの世界観を180度変え、マスメディアとの付き合い方や未来を読み解く力が格段に向上することをお約束します。

video1
日本のマスコミが真実を報道しない理由が分かる
『日本のマスメディアの実態』(67分)

line

video2
日本人の知識武装のために「真実の歴史」をまとめた
『真実の近代史(前編)』(128分)

line

video3
国際金融資本の謀略から大東亜戦争の真実を洞察した
『真実の近代史(後編)』(96分)

line

 

offer_3

はい。私は以下の内容を理解しました。

さらに、今回年会員にお申込頂いた方は、上記特典に加え、会費2ヶ月分(9,960円)を割引させて頂きます。つまり、年会員の方には4,980×10ヶ月=49,800円で、最大5万円の特典がついてくるため、実質無料で「ザ・リアルインサイト」のサービスが1年分全て受けられることになります。

 

申し込み前に以下ご確認ください

私は、「ザ・リアルインサイト」を何らかの事情で途中退会したくなったら、いつでも簡単にやめることが出来ることを理解しました。(具体的な退会方法についてはこちら
私は、今回のコンテンツをこの価格で視聴出来るのは、この募集期間中5月22日(月)~5月31日(水)に申し込んだ場合だけであることを理解しました。
私は、以下の「ザ・リアルインサイト」利用規約を確認し、同意しました。

ご入会前に動画の利用環境についても必ずご確認ください。

お申込の流れ

クレジットカードでお支払いの場合

STEP1:このページで支払方法を選択する

申し込みする前に私は規約に同意しました。
12か月分一括払い49,800円
pay_1

 

STEP2:次画面(PayPal)にて決済手続を行う

PayPalで必要事項を記入して決済を完了します。詳細な手順が分からない場合はこちらをご参照ください。

■ご利用可能なクレジットカード

Paypal

「ザ・リアルインサイト」ではPaypalでのお支払い方法をご用意しています。MasterCard、Visa、アメリカン・エキスプレス、JCBの4ブランドのクレジットカードをご用意しております。

※退会はいつでも可能です。退会手続きはPaypalのマイアカウントから「購読をキャンセル」の手続きをお願いいたします。退会されますと、退会処理が完了した時点から、会員専用サイトのコンテンツは全てご視聴できなくなりますのでご注意ください。(払い戻し等は承っておりません。予めご了承ください)

■退会手順(決済停止手順)

退会手順(決済停止手順)の詳細はこちらをご覧ください。

 

STEP3:会員専用サイトにユーザー登録

entry

ザ・リアルインサイト会員専用サイトを利用するためのお客様専用のID・パスワードなどを登録します。

 

STEP4:「ザ・リアルインサイト」視聴開始

login

会員専用サイトにログインして最新号のコンテンツや他の視聴者とのディスカッション・情報共有・交流をお楽しみ下さい。

動画・音声データのダウンロードなどもここで行って頂けます。

 

spacer

 

支払方法の選択(クレジットカード)に戻る

 

 

銀行振込でお支払い

銀行振込は12か月分一括払いのみの対応となります。

銀行振込専用ページにて承ります。以下ボタンより専用ページにアクセスして下さい。

銀行振込 12ヶ月分一括払い 49,800円の銀行振込

(銀行振込は12か月分一括払いのみの対応となります)

銀行振込専用申し込みページにて申し込みする

※銀行振り込みによるお申込みの場合、会員様専用コンテンツは、入金確認日の翌々営業日よりお楽しみ頂けます。今すぐ会員様専用コンテンツをお楽しみになりたい方には、Paypalによるクレジットカード決済がおすすめです。

※振込手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

Copyright © ザ・リアルインサイト All Rights Reserved.